<< お久しぶり! | main | 男親の不慣れ >>


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



庭の手入れ

昨日は自転車で、ベルギービールウィークエンドに行きました。
その後、ブラブラと栄周辺の散策やショッピングをしました。
その疲れ?普段からの疲れが溜まっていたのか?起こされるまで目が覚めませんでした。

遅い朝ごはんを食べると、上沼さんの番組が始まった。
昨日は「えみちゃんねる」今日は「クギつけ」私は上沼さんの番組を観るのが大好きです。
今日は家でのんびりする事になりました。
休日ぐらいしかのんびりテレビも観られないからな〜!

と思っていたら、旦那さまにチャンネルを取られた。
「映画とかコンサートが観たいだろ?」と言って旦那は、有料チャンネルを契約してくれました。
でも本当のところは、自分がスポーツ番組がみたいから、私にかこつけて都合よく契約したのです。

我が家にはテレビは一台だけ。
今日も旦那にチャンネルを取られた。

ムカつく時は草むしりが一番。




 


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM