<< まいど〜!! | main | 庭の手入れ >>


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶり!

今日は自転車に乗ってツーリングへ。
旦那さまから「オープンカフェに行ってみよう!」という提案。
堀川沿いから白鳥庭園の横を走り北上します。
尾頭橋付近で東に走り、栄に来てみたら歩行者天国になっていました。
ちょっと寄り道します。
出店で掘り出し物が!



3000円!これは衝動買いしてもOKだよね〜。

さあ〜ウキウキでオープンカフェを目指します。
旦那さま:「確かこの道沿いだったはずだけど、見当たらないなあ〜」
よそ見し放題の私は、「大阪のたこ焼きがある〜!」
ちょっとだけ食べようと入った二人でしたが、しっかり食べてしまいます。
カフェはお茶だけにしよう!とお店を出て、自転車の鍵を外していると
「すみません、ここに行きたいんですが.....」私にスマートフォンを見せるおじさん。

私の頭の中:この人スマートフォンを持ってるのに地図の見方も分からないの?
      私よりも使えない人がいるんだ〜!どれどれ。

この人、お店を探してるよ。と旦那さまに声をかけながら画面を見てみたら
つい先ほどに食べたたこ焼きが画面に!なになに???
この店ならこのうしろに、って顔を上げたら
ゲゲゲ!!!お富さん!!

以前、バイク屋タンデムでお友達?飲み友達?になったお富さん。
旦那さまのFBを見て、偶然にも近くに買い物に来ていたので覗きにきてくれました。
びっくりしました!ホントにびっくりでした。
久しぶりにお会いしたのに立ち話。
1時間ぐらい?盛り上がりました。
もう一度、たこ焼き屋さんに入って飲んでも良かったな〜.....反省。

久しぶりのブログでした。
 


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM