<< 膨らむ私 | main | まいど〜!! >>


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お決まり事

私:『電話した?』

旦那:『誰に?』

私:『お母さんに。』

旦那:『何で?』

私:『今日はお母さんの誕生日だよ。』

旦那:『あっ!俺の誕生日に電話がねぇ〜!』



旦那の誕生日も12月。

その日は、夫婦水入らずでご飯を食べに行きました。(飲みに・・・)

旦那:『携帯の充電をするから、携帯は家に置いて行くよ。』

私:『私は別に良いけど・・・・』

繋がらなかったら、私の携帯に電話があるから大丈夫かな?

その日は久しぶりに夫婦で話が盛り上がりました。

前日の『からしん亭』の忘年会の延長の様に。 おもしろかった。



旦那の誕生日の数日後。

娘とメールしていると・・・・

娘:『あっ!お父さんの誕生日を忘れてた。』

私:『気にしなくなったのかな?

   ハッピーバースデイの電話が無いことに気づいてないよ。携帯を持ってなかったし。』

メール途中、

直ぐに娘はお父さんに電話をしてくれました。

娘:『遅くなったけど、お誕生日おめでとう。プレゼントの希望はある?』

旦那:『おう!遅〜せ〜わっ!

    ・・・・・ 前に貰った手袋が破れたから手袋が欲しい。』

遅くはなったけど、娘からの電話はとっても嬉しそうでした。



その後も、お母さんからの連絡は無かった。

でも、

その事に今日まで気付かなかった旦那。



私達が結婚しても、誕生日はお父さんとお母さんと家族みんなでお祝いをしていました。

それが数年経ち

孫の誕生祝いだけ、我が家に来るようになり・・・・

旦那や私の誕生日は電話だけになりました。



その電話も・・・・

そろそろ終わりかな?

でも、お母さんには電話してくださいね。







  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM