<< 衝動買いかなぁ。 | main | 自由気まま >>


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



疑惑・・・・

 ある日の会話。


同僚:『今日は、奥さん早上がりの日じゃないの?定時で帰るの?』

旦那:『今日は友達とランチに行くって言ってたから、帰りが遅いんだ。』

同僚:『この前もランチに行ってたよな?』

旦那:『おおう、そうだよ。』

同僚:『なあ、今度の休日はバスツアーに行くんだったよな?』

旦那:『おおう、そうだよ。』


      つぶやき・・・・なんで私の事、こんなに知ってるの?

               しゃべり過ぎ!


同僚:『最近、車を買ったんだよな?』

旦那:『おおう。』

同僚:『今度、またバイクを買って貰うんだよな?』

旦那:『そうだけど?』

同僚:『こりゃあ、危ないな!』

旦那:『何が?』

同僚:『俺も同じだった。急に色んな物を買って良いよって言われて、

    車を買いそしてバイクも買った。

    ところが、バイクの納車の日に家に帰ったら嫁が消えてた。』

旦那:『なんじゃそりゃ。』

同僚:『今度のバスツアーは男と行くんだぞ!ランチと言いながら何処にいってるやら。』

旦那:『・・・・・・・・・』


      つぶやき・・・・・納車は明日です。








  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
違うんだ…
  • からしん
  • 2010/11/20 7:14 PM
残念なことに、違うんだな。
  • みーかつ
  • 2010/11/21 7:50 PM
残念なことに、違うんだな。
  • みーかつ
  • 2010/11/21 7:51 PM
笑える・・・
  • みかぜ
  • 2010/11/22 12:04 PM
はっは・・・
二度も同じコメントが書かれてるところに思いが感じられるな。。

旦那は、俺が鍛えなおしてやるから安心して遊びなさい。。
失笑・・・・
なぜ、二度も書かれてるんでしょうね。

大将、今週も誘って下さい。
土曜日に参加しようかウジウジ悩んでます。
お願いします。
  • みーかつ
  • 2010/11/24 8:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM