<< ストーカー? | main | 疑惑・・・・ >>


  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



衝動買いかなぁ。

 今日はお出掛け前に、トヨタにオイル交換に行きました。

私は用がある時以外、まず足を運ばないのですが

出掛けるついでに寄ると言う事で、私もついていく事になりました。


朝9時30分。

いつもの営業マンと久々のご挨拶。

エコカーの補助金が終了してからお客さんが減ったそうです。

昨日の土曜日はゼロ戦だったとか。

私たちの様なオイル交換か点検のお客さんのみだったそうです。


営業マンとの話で、

営業マン:『今年の12月に車検ですね。待ってますよ。』

私:『そうなんだよね。車検なんだけどさぁ。タイヤも替えなきゃいけないし、ねぇ〜。』

営業マン:『パンフレット持ってきます。』


何が欲しいか分かっているかの様にハイエースのパンフレットを持ってきました。

まだ買うつもりは無かったのですが・・・・



ハイエースに試乗して


社員が乗っているグレーのメタリック色のハイエースを見せて貰い


ヴォクシーの下取りを計算して貰い


現在のローンの残高を確認してきて貰い


値引きの金額を提示して貰い










そして、

決めちゃいました。





スーパーGLのハイエースを買っちゃいました。




営業マンとは12年位の付き合い。

私と会うときは、契約が出来るチャンスだ!!

と、

ようやく分かった様です。

この車で5台目になりました。


免許を返却するまで、まだまだ長いお付き合いになりそうですね。













そして、

道具は揃いつつあるな。

















  • 2014.12.03 Wednesday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM